勝手に気ままに雑日記2

元自営業者の気ままな日記

今日は「カーペンターズの日」

今日4月22日は「カーペンターズの日」だそうで、


1969年の今日、カーペンターズが活動開始したのだとか。



今日はちょうど(関東は)、


「雨の日」で「月曜日」なので、


カーペンターズの日に相応しいような。


🎶雨の日と月曜日は🎶、名曲ですよね。


私にとっては青春のポップスです✌️。




カーペンターズの同じく名曲、


「イエスタデイ・ワンスモア」歌は、


音は外すし、声は出ないし、超下手ですが、


伴奏してなんとか、歌えるようになりました。


まあ、伴奏が初心者でも弾ける、


超簡単な譜面だから、ですが。

頑張って、精進したいと思います。



   **********



昨日書いた、左首と肩の痛み、


少し和らいだのですが。


心配なので、今朝、早速、


かかりつけ医に行ってきました。



で・・・、あんたは、


脳梗塞も心不全も心配ないって。


首や肩の痛みは、1日中PCばっかり、


やってるからだろうって←これは事実。



大丈夫って、本当かな〜〜〜っ。


どうもこの、2人の私の主治医、


適当なこと言ってるようで、


イマイチ、信用できないんですけど❓。