勝手に気ままに雑日記2

元自営業者の気ままな日記

2個目の「白いお皿」、ゲットならず

今日からゴールデンウィークですが。


直前の昨日は、例によって、


「明日からゴールデンウィーク」。


空いてる穴場はとか、渋滞避ける方法とか、


各局が放送して、騒いでいましたが。


現役時代、日祭日、カレンダー通りに休めず、


ゴールデンウィークなんて、


ほとんど縁がなかったので。


物販業、サービス業など、誰もが、


みんな休めるわけじゃないんだぞ‼️、


と、文句を言ってやりたくなる。


いまだにこういう報道には腹が、


立ってしまいます。


イジケ根性がまだ残っているようです😆。




山パンさんの「春のパン祭り」、


今月はもう買いに行く予定はなく、


キャンペーンは4月30日までなので、


この12点にて終了❗️。


既に「白いお皿」もらってあるので、



これは、余りということになり、2つ目は断念。


今年のは、かなり深めのお皿。



後半はパン買うの、体調不良とか、


もろもろあって、ブレーキがかかりました。


なにもなければ、2個目、


ゲットできたかも・・・、残念。





体調不良、”あること”が原因の


「変種の更年期障害」だったようです😰。


まだ本調子ではありませんが、


少しづつ、回復中・・・✌️。