勝手に気ままに雑日記2

元自営業者の気ままな日記

身に覚えのない届け物→結果

昨日の「身に覚えのない届け物」。


結論を言うと、なにも届きませんでした・・・。


これは笑えますね🤣🤣🤣。



午後2時から4時まで、ヒマなので、


玄関が見える、キッチンの椅子に腰掛け、


見張っていましたが、誰も来ず😆。


3時頃までは、なにがくるのかと、


期待もしましたが、徐々に、


ひょっとして、これは間違いであり、


配達されないんじゃ?との予感が。


そして午後4時が過ぎて行き、


間違いが確実に❗️。



携帯番号は私のに間違いないのですが、


荷物の送り先は、別の人の別住所で、


佐川急便が携帯番号を、他の方の番号と、


取り違えたのではないかと推測します。


今思えば、最初から14時〜16時の、


配達指定になってたのもおかしく、


普通、発送業者は、配達指定なしで、

送るではないでしょうか。


佐川急便のミス、ですね。



佐川急便に翻弄された午後でしたが。


実害があったわけでもなし、


間違いは、どんな企業、どんな人にも、


起こり得ること。


ブログのネタになったんだから、


まあ、いいかと・・・。



でも、推理小説的展開を、


期待していたのに、ちょっと残念😔。