勝手に気ままに雑日記2

元自営業者の気ままな日記

身に覚えのない届け物、午後到着予定

昨日午後9時前、LINEに佐川急便からの、


メッセージが届き。


あなた宛の荷物を


明日午後14時〜16時までに、


お届け致しますって。



発送営業所は「佐川急便の上越営業所」で、


ここは新潟県ですね。


上越市は旧高田市や旧直江津市などが、


合併してできた市だと思いますが、


周辺に、親戚も知人もおりません。



荷物が送られてくるなど、


何も買っていないし、そもそも、


「上越営業所」から、というのが、


かなり変だし、怪しいし🤨、


まったく、心当たりはなし。



送り状番号は下4桁しか表示されず、


検索もできないので、


送り主が何者かもわからず。


ひょっとして・・・、


送りつけ詐欺の類でしょうか❓。



さて、これから午後、


何が送られてくるのでしょうか⁉️。


推理小説、ミステリーファンなので、


謎好きで、ワクワク、ドキドキ‼️💓。




実は、今日は、こちらのブログに、


記事、書く予定はなかったのですが、


思わず書いてしまいました(^^;;。